

久々のベイ太1号

beita1.jpg


久々のベイ太1号に挑戦。
相変わらずいつものベイ太1号設置のイオンには長蛇の列。

パパはいつも終わるまで見守るだけ。

今回は、リブラでレベル3に挑戦。
いつも、もうすこしのところで負けてしまって
ベイ太はしないとまで言ってたぐらい。
リブラなら?勝てると思ったのかな?

待ってる間はまったく知らないこと仲良く?話してます。
それとも、自慢大会?
みんな、それは弱いとか、こっちがいいとか、
これ持ってる~とか、しまいにはポイント頂戴とか

そんな子もいれば、パスワードを暗記してる子がしらないこに教えてあげたり
新しい商品のレクチャーをしてるこがいたり。
いろんな子がいるな~って見てました。

さて、使用ベイは

1回目
緑リブラT125SDメタルフェイスで
レベル3のA? (名前わすれた。) 
意外と攻撃できずに負けました。

2回目
緑リブラT125HFメタルフェイス
レベル3のDJ
なんと、勝てました。
レベル3初勝利。

3回目
2回目と同じベイ
レベル3のA?  
のこり15秒、HP1目盛りで場外。

惜しかった。

順番待ちが長すぎて疲れたので
本日それまで。

その後、デジパのポイントをサブライセンスカードに交換してもらいました。
今回は、1枚。これで2枚目。
2個目まで後3枚。でも、来年の3月で終わりなんですよね?
次の景品まで待とうかな。。。。。

そういえば、順番待ちの時、子供が話してた内容で
秋田県ではベイブレードのアニメがやっていないみたいで、
人気がないから商品が残ってるから、いとこに送ってもらっていると
どこぞのお子様が申しておりました。
ほんとかな?

放送は、テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送

やっぱりやってないのか?



帰り際に、本やで別冊コロコロを購入。
付録の3デッキボックスが気になったので。

寸法とって厚紙買ってきたら何個でも作れそう。

box5.jpg box4.jpg box3.jpg






テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
