

ベイ太2号に挑戦

P100402001.jpg


先週末、近所のベイ太2号設置店舗に行ってきました。

夕方遅くから行ったので2人ぐらいし並んでなくて、のんびりできました。

まずは、レベル1から
ベイは、リブラ105F MF

余裕かと思いましたが、フチをぐるぐる回るばかりで全然当たらない。
1号の時はこれで余裕だったのに、、、、

で、ベイをギャラペガ105Fに変えて再挑戦

今度は余裕でした。


次にレベル2(両パターン)
同じくギャラペガ105F
これも、なんなくクリア。

レベル3

1回目 (レベル3左側)ギャラペガ105F HP一目盛り残してタイムアウト
2回目 (レベル3中央)ギャラペガ105R2F ギリギリ3秒で勝利
3回目 (レベル3右側)ギャラペガ105R2F HP3目盛り残してタイムアウト

一度やってみたかったので、人が少ないことをいいことにパパも挑戦
4回目 (レベル3右側)ギャラペガ105SF 残り1秒で勝利! 55ポイントゲット!
また、こどもに返して
5回目 (レベル3右側)ギャラペガ105SF 0.3秒残して勝利!
 ・
 ・
 ・
 ・
1時間で250ポイント稼ぎました。

レベル3の一番強いのは、もう1度パパが挑戦したのですが勝てませんでした。

今回は、リブラとギャラペガだったけど
ペガシスやエルドラゴも試したかったな

後、WFとHFも、、、、

まだまだ、攻略まで楽しめそうです。


P100401001.jpg
↑1日に届いたギャラペガとレイユニコルノ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
